アクセサリーの代行販売をするようになってから


知った事があります




案外ピアス人口が少ないってコト❗️




これは結構びっくりしたコトです。


ちょっと検索したらこんな感じ↓



約20%くらいなのかな?

フラワーレメディ やアロマのお客様に
アクセサリーは好きかなー?
喜んでもらえるかなー?どうかなー?
と思って
アクセサリーを持っていくのですが。



イヤリング の方が多いですニコニコ




ピアス開けたらいいですよーウインクっていうと


大体の方が

とんでもないです❗️って言われます




私は学生時代に
5つピアスを自分で開けちゃったヤ照れ


なので 最初は

ピアス開けることってとんでもないんだー?

へーポーンってびっくりしました




私の学生の頃はちょっとパンクっぽい感じが流行っていて(90年代ね)


↑どっかからもらってきた画像

はじめて自分で買ったCDは 
the brilliant green    
 there will be love there〜愛のある場所〜

懐かしい…

brilliant green、february6、heavenly6だったかな?
川瀬智子のあの色素の薄い感じが好きで
可愛かった



CHARAゆきも好きだった


ピアス開けるたびに
ワクワクしてドキドキが止まらなかったー♡



ボディピアスも流行ってたから

パンキーな女ともだちは結構な大きさのピアスホールだったよ

その穴閉じるのかなー?って心配になるくらい。

へそピも舌ピも鼻ピは
さすがに へーやるひといるんだーって感覚だったけど



わたしはやたらこんな感じの80年代ロック?90年代ポップ?な世界観に惹かれて


ひとつ ふたつ 3つとあっという間に5つもあけてたラブ


右耳は3つ
左耳は2つ あけちゃおラブラブって


不安もなくて

前世は厳格なシスターだったのかな?って感じの
ホントに怖い母にブチ切れられる事がわかっていても


ただただ


えいや!って開けた気持ちと 
ピアスをつけれるーというワクワクのみドキドキドキドキ




アクセサリーってすごいパワーがあるんだよね、



ピアスを開ける勇気をくれるのは

もちろん!



アクセサリーを身につける楽しさだったり

アクセサリーのパワーを貸してもらえるって事を
知って欲しいなって思ってます



自分の価値を上げてくれる存在になったり

ホントにいつもアクセサリーには助けてもらってます






ピアスを開けるしゅんかん^^


ピアスを開けたあとの表情♡可愛い♡



こんなアクセサリーつけるよ♡のワクワクの表情


この表情がとっても美しいとわたしは思いますお願い




わたしのように5つも開ける必要はないけど
(結局のところ3つしか使ってない。)

ひとつはピアスあけたくなったかな〜♪  ?




ピアスって楽しいよー♡



イヤリング 派もピアス派になってみてくださいね♡