アロマde スキンケア♡クラス開催しました♡






長崎・雲仙市




スキンケアにアロマを加えていくだけで
心も身体も健やか♪

アロマのインストラクター・エステティシャンになるためにお肌の構造はとことんお勉強したので
皆さんにはわかりやすくイメージしやすく

アロマがどんな風にしてお肌から身体に入っていくのかお伝えしました



スキンケアローション作りに…
フェイシャルスチーム、ハンドバス




たった数秒で顔色がよくなり生き生きとお話をしてくださって
見ている私が癒されました♪




コロナの影響もあり限られた中でこういったアロマを通しての触れ合いが私にとって胸が熱くなる大切な時間です

ありがとうございました^^




『アロマdeスキンケア 』アロマクラスは今後もリクエスト頂きましたら

おひとりさまからでも開催しますのでお気軽にお声掛けください

長崎市内・市街・県外出張のご相談もDMからどうぞ
▶️Instagram

 

akie on Instagram: “アロマde スキンケア♡クラス開催しました♡ 長崎・雲仙市 行く途中の諫早市では大雨で今日は丸一日雨の日かなー?と思っていたけれど、 雲仙市に着くと快晴でした^^ スキンケアにアロマを加えていくだけで 心も身体も健やか…”12 Likes, 0 Comments - akie (@akie0629) on Instagram: “アロマde スキンケア♡クラス開催しました♡ 長崎・雲仙市 行く途中の諫早市では大雨で今日は丸一日雨の日かなー?と思っていたけれど、 雲仙市に着くと快晴でした^^…”リンクInstagram

 



帰りはせっかく雲仙温泉地なので


足湯をしてのんびりしてかえりましたよー♪






もう学生は夏休みだよね♡



おまんじゅうにアイスに♡

楽しい1日となりました




 

フラワーレメディアドバイザー

アロマテラピーアドバイザー

スキンケアアドバイザー

中西晃江


植物のもつ不思議なパワーを借りて

自分が素敵になれるように つけた瞬間自分に自信がつくようなピアスのように…

 自分にときめく フラワーレメディを提案します


➡️ フラワーレメディ 38種 一覧(作成中♪)

➡️ フラワーレメディ の作られ方

 

フラワーレメディの提供中の

メニュー一覧はこちら

➡️♡提供中のメニュー