【20】Mimulus  ミムラス



『内気。対象がわかっている恐れに』




ミムラスの性格の人は

恥ずかしがりやで内気です

傾向性としては、死や病気になることを恐れたり

暗闇が怖い
失業や貧困を不安に思うなど何か対象があり

それを
恐れる気持ちが強くあります


ミムラスを飲むことでバランスがとり戻され
静かな勇気がわいてきて恐れが消えることでしょう。




ミムラスが必要な人


・恐れ


・新しい経験


・孤独


・病気


・事故


・人話すこと


・将来


・乗り物


・暗闇 


・歯科 


・病院


何か理由がはっきりした恐怖感を持っている

理由のわかった恐れがあるためチャレンジがすごく怖い

だから何をしても心から楽しめない


他人と接することに消極的になってしまう



そんな人


本来のあなたは



明るい将来を信じて希望を持ち続けられる

他人を思いやることを忘れない人です


ミムラスのフラワーレメディで


恐怖を理解し 「乗り越える勇気」を取り戻りましょう






ミムラスのキーワード     勇気





フラワーレメディコンサルタント 中西晃江

植物のもつ不思議なパワーを借りて
自分が素敵になれるように つけた瞬間自分に自信がつくような
ピアスのように…
自分にときめく フラワーレメディを提案


全てのお問い合わせはこちらから


お気軽にお声掛けください♪