*飲むお花のストレスケア*

植物のもつ不思議なパワーを借りて つけた瞬間に
      自信がつくようなピアスのように… 
自分にときめく レメディを提案♡        中西晃江












胸ときめくアクセサリー達♡





オススメの
アクセサリークリエーターさんピンクハート特集




インポート&オリジナルハンドメイドアクセサリー

sono. 

河中美穂 さん


"またおしゃれがしたくなるアクセサリー"






イニシャルアクセサリー&オリジナルアクセサリー
大人が欲しくなるドールチャーム



moimi 


桃井麻友子さん


「大人可愛いを手に入れる」
贈りたくなる洗礼されたデザイン









ハンドメイドアクセサリーand
インポートのセレクトショップ


pono accessory


松舘希美さん




「女性が美しくいること 美しくなりたいという思いを諦めず自信を持って自由に生きる」









accessoryのもたらすパワーみくびらないでピンクハート

ココロを癒したらこんどは

お気に入りのアクセサリー達に


望んでいた
未来に連れてってもらおー!









長崎初上陸♪ 中西晃江からも

アクセサリーをお渡しする事ができますドキドキ

マルシェやイベントに持って行こうと思ってます♪




長崎の方待っててくださいね!



2021年2月をもちまして
販売終了したさせていただく事になりました

たくさんの方に
ご購入頂きありがとうございました( ^ω^ )


このピアスがしたいから…!というきもちから

ピアスを開けます!これください!と

購入した方もいらっしゃって



ほんとにアクセサリーって

人の背中を押す事ができる

つけているだけで人を幸せにできるものなんだなぁと

感じる事ばかりでした


ありがとうございました♡