↑朝のモーニング中ニコ






それは


思ってもないふとした瞬間に訪れます…




めちゃくちゃ嫌いな言葉を   言われた真顔







私の大嫌いな言葉

それは…




シロちゃん(私のニックネーム)
ほどじゃナイから




この言葉



言ったほうには 大した意味も1ミリもないんだろうけど


昔から 大嫌いなんだよね笑い泣き





なんでもかんでも  


シロちゃんはそうだろうけど 


『私は
そこまでじゃないから





わかりますかね この切り離された感じ…


コレが 結構  堪えるニヤニヤ





あなたが理解出来ても
私は出来ないし解りたくない みたいなモヤモヤ


少しずつつ離れていくこの感じがイヤ


嫌いな言葉だったねー




そんで


なんでよ しゅん( ´ • ω • ` ) ってなって




学生の頃はくやしくて
泣いて泣いて

あまり感情を出さず冷静に物を言うように努力したっけなー






この言葉… 





たぶんコレ


相手が




私の熱意が重だるかった





ただそれだけ  のことねー



昔の私も今の私も

軽く行こー ウインク ぜ








わかって欲しいからって言い過ぎw
熱弁しすぎw
思いが強すぎて伝えすぎてしまう笑い泣き

たまにやっちゃうんだよね







そんな時にぴったりのフラワーレメディ 


ありますお願い





バーベイン というレメディがぴったりですビックリマーク






松岡修造 状態になってしまう人に


飲ませたいNo.1レメディウインク


「ついね、 ほんと つい熱血しちゃうんだよね

悪気はないんだよー? そーだなあ

きみの気持ちのもち方次第なんだよー きっとそうだ

もう一度言うよー!
きっとそう思えるはずだからー(੭˙꒳​˙)੭⋆。˚✩  」





 の本人の気がついていない熱血ぶりの時に

飲んでほしいレメディですキラキラ





私はそこまでじゃないと願うけどw

松岡修造さんのオフィシャルサイト凄い笑 
私もこんな活き活きしてみたいぞーウシシ




松岡修造レメディを飲む私はこれなのかな?


いやいや私ホントにこれなのかな…(--;)



でもそうなんだろうな、わたしの情熱 (ง🔥Д🔥)ง




日頃は大人しくしているので

目の当たりにした人はビックリするんだろうな笑い泣き





そのあとは
わかってもらえない淋しさから



同調して欲しい 同調待ちの




欲しがりさんには




ヘザー っていうレメディがあるのですが






この辺りがいいかな




ここ数日は集中して飲んでみますキョロキョロドキドキ





バーベインとヘザーについては





また近いうちに まとめますねニコニコ








今年は
フラワーレメディ38種類 完成させます!








フラワーレメディとは→ バッチフラワーレメディ♡


フラワーレメディ38種→フラワーレメディ38種♡