今回のアロマdeスキンケア♡アロマクラスは


長崎の有名なメディカルアロマのサロン音譜


高橋広江さんのアロマサロン  リレア さんにて


リレアさんのホームページ→💙




2回目のアロマクラスでしたお願いハート





アロマ×クレイ



クレイの世界は

ミネラルの世界です

お肌にとってはミネラルは欠かせないもの


お肌のことを勉強していくほど 
ミネラルは切ってもきれないものハート





11月に発売されたveggy

ミネラルのことがすごくわかりやすいのでオススメ音譜





お顔のクレイで私の赤ら顔も落ち着くのでとっても助かってますピンクハート


突発的に現れる憎き

爆弾ニキビニヒヒにもよく使います♪



(扱いやすいように通常よりもゆるゆるでつくります♪
本来はもっと硬めです〜)





↑クレイパックをしたビフォーアフター

下の方がいつものお肌
上の方がパックした後のお肌




クレイパックでとっても透明感がでましたハート








これは凄い… ポーン !! 




みなさんこの写真で一気に



わたしも…綺麗になりたい滝汗 !! !!




のスイッチがはいりますニコニコドキドキ


ありがたいお写真です✨





アロマdeスキンケア の
恒例のフェイシャルスチーム… ラブラブ

ひとりひとり好きな香りを選んでスチームしていくので
それぞれの世界に浸ることができますドキドキ






エッセンシャルオイルで心とお肌にをほぐしたり


クレイとミネラルでさらにお肌の土台を作ってピンクハート




嬉しいことばかりラブ





参加してくださった皆さまピンクハート


ありがとうございましたお願いハート


リレアさんでの
アロマdeスキンケア♡アロマクラスは
次回は2020年1月の予定です


またご案内出来たらと思いますドキドキ