さんさん富江キャンプ村 のすけ漁体験のできる海岸へ


旦那さんが眠くなったーぼけーと言うので

車の中で

昼寝している間に


私は貸し切り状態の海をたっぷりと満喫ニコニコ 




この旅でタイミング良ければ

フラワーレメディも五島でリフレッシュ出来たらいいなぁと思っていたので

BOXをちゃんと持ってきてて良かったニコニコ 

五島の潮風でリフレッシュドキドキ



海岸におりてみたら


ふわーっといい香りがして見たら


たくさんの
仙人草が咲いてましたお願い



フラワーレメディのクレマチス の日本名は仙人草です








その後 旦那さんの休憩が終わって


「九州本土で最後に夕陽が沈むところ」


トトロに通じるような道を



約1.2キロ 歩いて

登って

へとへとになりながら灯台へ






灯台に咲いてた花



写真では伝わらないけどとにかく綺麗でたまらなかったです






お宿は
福江港近くのカンパーナホテルをとったので戻り

五島のオシャレなダイニングバーで夜ご飯ウシシ




大瀬崎灯台までの道のりが病み上がりの身体には
結構ハードでチーン

ビールがとてつもなく美味しかった!!


ジェノベーゼのやつが美味しいラブ



ちょうど この夜は 中秋の名月の次の日で 満月の夜🌝

五島のお料理を

美味しく頂いて お酒も入ってふわふわの中でみた

満月はとっても光ってとても綺麗な夜でした星




こんな日になったらいいなぁがいっぱいつまった



五島列島の旅 1日目終了ハート