【1】Agrimony アグリモニー


『内心は悩みがあっても、快活にふるまう』




アグリモニーの性格や傾向性の人は


つらくても元気にふるまいます
抱えている問題を見ないようにし
人によってはアルコールに頼る場合もあります


アグリモニーを飲むことでバランスがとり戻され、
人生で起こることの苦しさを受け
とめられる本来の状態になり

くもりのない快活さがあらわれるでしょう






アグリモニーが必要な人
 
 どんな時でも穏やかニコニコ


つねに陽気で明るく楽しくまわりと接する
まわりの人に助言や助力を惜しまない
心身ともにつらくても冗談で笑いに変えてしまう
ピエロのようなハンコを押したような笑顔


また
 
 
誰にも悩みを打ち明けられない

 自分の気持ちに向き合えない

アルコールに依存したり大勢の人がいるところにわざといってばか騒ぎして悩むことから逃げる

母の顔 …

肩書きの顔 … 
つねに自分と別の顔がたくさんあって
本来の自分の顔をわすれてしまった

陽気に振る舞いながら
心の中では苦しみを秘める
 

そんな人
 
本来のあなたは
人を愛しています

みんなのために生きています
いつもみんなと楽しくしていきたい人です
 

あなたのその悩みそのものを

人に語ること
それだけで
みんなの苦痛を浄化する力があります
 
 
 
アグリモニーのフラワーレメディで

 
 本当の自分と向き合い
精神的な痛みや苦しみを浄化させて
ありのままのあなたを
みんなに魅せて行く人生を選びましょう
 

 
アグリモニーのキーワード

本心
アグリモニー
 
 






フラワーレメディコンサルタント 中西晃江

植物のもつ不思議なパワーを借りて
自分が素敵になれるように つけた瞬間自分に自信がつくような
ピアスのように…
自分にときめく フラワーレメディを提案


全てのお問い合わせはこちらから


お気軽にお声掛けください♪