【29】Star of Bethlehem スターオブベツレヘム
 
 『ショックやトラウマに』
 


スターオブベツレヘムは

激しい恐怖に襲われたとき事故にあったとき
悪い知らせを聞いたときなど
心身にショックや打撃を突然受けた場合に
必要になります

そのことが起こった直後にも
あとになってその後遺症があると感じるときにも使えます

スターオブベツレヘムを飲むことで
ショックの影響を緩和できるでしょう
しばらく飲み続ける必要がある場合もあります。

 



スターオブベツレヘムが必要な人
 
 
 
突然の身近なひとの死
 
事故や手術を受けたときの恐怖
 
小さな頃のトラウマ
 
悲惨な光景を見てしまった
 
特定の出来事に対するショックや恐怖
 
 
 
 
または
 
あきらめ
悲観
絶望を感じる
何年も前に経験したことが
 
まだ解決出来ずにくすぶり続けている
 
 
 
 
そんな人

本来のあなたは
 
いろんな経験を経てバランスの取れた
こころをも穏やかなひとです
 

スターオブベツレヘムのフラワーレメディで

 
あなたを妨げようとしているものを取っ払い
緊張状態から解き放つことで
 

心も身体も
エネルギーに満ち溢れている
 

本来の自分を取り戻しましょう
 




 スターオブベツレヘムのキーワード     癒し


フラワーレメディコンサルタント 中西晃江

植物のもつ不思議なパワーを借りて
自分が素敵になれるように つけた瞬間自分に自信がつくような
ピアスのように…
自分にときめく フラワーレメディを提案


全てのお問い合わせはこちらから


お気軽にお声掛けください♪