今日はエプロンの日ハート
 
 
 
 
 
エプロンの日は
週に1〜2日
ハーブティ フラワーレメディ アロマを取り扱っているショップで
ハーブティを1から作って商品にしていくのをお手伝いしていますニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
今日は
 
とっても気持ちのいい春の日で
 
温かく外の空気をお店に入れたくて
 
ドアを開けて開店の準備しましたイエローハーツ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先週は広島に帰っていたので
2週間ぶりにお店にきましたが
 
 
 
 
ハーブティのストックの棚がガラガラにアセアセ
 
 
 
 
なので
午前中はハーブティをたくさん作りましたほっこりキラキラ
 
 
 
 
どんどん
 
 
 
 
 
 
 
重なっていく
 
 
 
 
 
 
 
 
ハーブ達ラブラブ
 
 
 
 
 
(もっとハーブの魅力が伝わるように写真が撮りたい…えーん
 
 
 
 
 
 
午後は
 
 
フラワーレメディとお花worksに参加して
 
 
 
お花と戯れました照れピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もたくさんのお花を
 
先生が持ってきてくださいましたイエローハーツ
 
 
 
 
 
その中から
 
 
 
 
 
 
 
一輪えらんで
 
 
 
 
 
 
それから
 
 
一気にお花をアレンジしていきますラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
フラワーレメディとお花worksの続きは
 
また明日ウインクラブラブ