アロマショップの入っている
 
デパートの屋上の空
 
 
デパート出勤のある
 
朝は
 
 
必ず屋上に上がって
 
空を眺めてから
 
 
 
 
 
 
入ります
 
 
 
数年前にキャリーちゃんがお忍びで来て遊んで行ったという屋上です
 
レトロな感じがかわいい
 
 
 
 
 
 
 
 
すこーし遠いですが
 
長崎でとっても有名な  稲佐山  が見えますニコニコ
 
 
 
 
もうちょっと大きくすると
 
 
世界新三大夜景に認定された夜景が見える山です
 
 
 
 
 
 
 
ここの屋上の陽の光は穏やかで優しいです
 
 
 
 
 
右も左もわからない緊張の中
 
 
働いてだいぶ落ち着いた頃
 
 
 
ある朝とっても心地いい朝日に気がつき
空を見上げだ瞬間がありました
 
 
 
 
 
 
毎日のように 朝 通っていた屋上なのに
 
 
 
 
なんでこんなに気持ちのいい空に
 
気がつけれなかったのかな?  と
 
 
 
それから必ず屋上で空を見上げ
 
 
 
 
外の匂いを嗅ぐことが
 
 
 
 
 
 
私のルーティンになりました
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もいい天気です