先々月

かなつみえこさんに会いに

 

メモリーオイルと星読みのコラボお茶会に参加して

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても楽しかったので

 

 

 

大田みりさんの星読みプチレッスン会に参加してきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プチレッスンのテーマ

 

 

 

 

ラッキープレイス

 

 

 

ホロスコープを見ながら世界地図で探して…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしのみつけたラッキープレイス

 

 

 

ニュージーランド

エジプト

トルコ

スーダン

 

 

 

 

みりさんが前もって探してくださっていた

ラッキープレイスは

 

なんと

 

 

 

 

 

バンコク

 

H.I.S
 


素敵

 

 

 

 

 

 

 

みりさんに

中西さんは海外旅行の運が良いからどこでも困った事も起きず楽しめるよニコニコ

 

 

なんて言ってもらえて

 

 

とってもとってもうれしい

 

単純なもので すぐいい気になって

 

 

 

帰りは海外旅行の妄想の嵐

 

 

微笑みの国 かぁ

 

 

 

 

 

 

 

ラッキープレイスは

 

⭕️訪れる

⭕️その国の食べ物を食べる    …もいいそう

 

ちょっと意識して食べてみようかな

 

 

 

プチレッスン会では

ラッキープレイス以外にも

 

 

 

 

 

生まれた環境に強く影響する星回りなのか

 

自分で選びとっていく環境から強く影響する星回りなのか

 

 

星を読んでいく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星読みってすごい楽しい

 

 

 

 

月や星座は好きだけど星を読むって

特別な人がするもの

みたいに

なんだか小難しく考えていましたが

 

 

 

みりさんの星読みレッスンは

とってもていねい

 

 

ハウスの意味もなーんにもわかってないわたしでも

 

ラッキープレイス探しができて嬉しかった 

 

 

 

 

 

もっと星知りたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラブラブ助けアイテムラブラブ

 

memory oil

 

お星様さまブレンド