先週 西日本最大のIT展 ひろしまIT総合展 三十八花堂でハンドトリートメントを担当しました♡ ・ ものすごい数の出展に圧倒 そんな中で私たちのブースはひときわ異色♪ ・ 通るたび二度見 三度見…ぐるっと回って ・ 何屋さんなの??と言われつつ 並んでくださって ・ 気づいたらとんでもないくらい多くの方に ハンドトリートメントしてました笑 ・ トリートメントしながら ・ 働き方改革のシステム化されてる会社の方の実際のお話 人事の方のお話 ・ IT関係ならではのお悩みなどなど 他にもたくさんお話聞かせて頂きました ・ 個人の問題も ・ 社内の問題も 個人の問題とすり替え 外に癒しや解決を求める時代はもう終わり ・ 経営者側の社員に対する愛を じんわり感じて ・ 世の中どんどん人が少なくなって少人数で働かないといけなくなる現実が押し寄せてくるなか ・ ちょっと未来の明るさ感じれました \( ˆωˆ )/ ・ とはいってもまだまだ!!! 多くの方が森の保健室に出会えますように♡ 力なき私ですが今後もお手伝いしたい ・ 三十八花堂 @広島 http://www.bach-lab.com/ #IT展#三十八花堂 #西日本最大級 #ひろしまIT総合展#2017#森の保健室#IT#広島#働き方改革#フィトセラピー #植物療法#ハーブ#ハーブティ#メディカルハーブティ#睡眠#自然療法 #ホメオパシー #マインドフルネス #フラワーレメディ#バッチフラワーレメディ#レスキューレメディー #ヨガ#アロマ#フラワーエッセンス#メディカルアロマ#アスリート#ハンドトリートメント

akieさん(@akie0629)がシェアした投稿 -