ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ


アラフォー夫

アラフォー妻
4歳娘
7歳猫

3人➕一匹の超貧乏家族。

貧乏だけど節約しながら楽しんで貧乏なりに生活してます。

宜しくコスモス


ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ





スター 今回購入品


キラキラ 私のご飯はこれのみ


キラキラ お腹が痛くなりなくいい


キラキラ 食べすぎた時のお守り


キラキラ めちゃくちゃ暖かそう。3枚1000円


 ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

こんばんは。

朝晩寒くて昼間暑くて

身体へとへとですよねーあせる



めっちゃ何故か夜に

かき氷が食べたくて

カップのかき氷を2個食べましたあせる



子供には食後

バナナジュースを作ってと言われ

渋々バナナジュースを作り飲んでいると

夫が

「俺バナナジュース好きちがうねん」



ムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ

「なら飲むなや」


こうゆうやつたまにいますよね。

人よりめっちゃ食べたり飲んだりしといてから

「そんな好きちがう」って。

どの口が言うとるねん、アホかムカムカ



だいたい昔からバナナジュース好きで

お前が飲みたがるから

ミキサー買ったんちがうんかーいアセアセ

今まで美味い美味いと何年も

飲んでたんちがうんかーいムカムカ



はぁ、ストレスのたまもの。




靴下​届いたよ



​ぬくぬく





本日の夕食

さくらんぼ 豚カツ

さくらんぼ 副菜は前日の残り



キラキラキチンと締め付ける