俺自分に甘すぎるんちゃうんかいこりゃもっと自信もて
忘れるな
もっと楽しめ
この人生!
金じゃねーぞ
わかっとんのか己よ!お?
何考えても意味ないんじゃ
考える前に行動しろ

人には見せねえ
俺の弱音は
ここで全部はいてやる!
お?

こんな狭い所で後どれくらい楽しめる
どれくらい好きな事やってれる
一度きりしかないこの世の中で俺は何が出来るねん
今やってる事をやり抜く事ちゃうか
そこは楽しい事がないかもしれへん
て思っとる!?
それは違うわっ
自分で見つける事やろ
人に何言われようが俺にはなあああんも関係あらへん
でも
自分でした事は責任持ってやる事ちゃうんかいごりゃ