ただいま! | どんのほっぺた日記☆

どんのほっぺた日記☆

~あきどんとこたりんたとゆかいな仲間たち~


こんばんはハート




今日、屋久島7泊8日の旅を終えて帰ってきましたダブルハート




帰りの飛行機は1人で2人子連れの旅…て




心配でしたが、コタがしっかりとサポートしてくれ助かりましたgk





どんのほっぺた日記☆-20100613111014.jpg



屋久島…良かった~~キラキラ




またすぐにでも行きたいためいき




コタものびのびとしていて、とっても楽しそうだったし、




リンも屋久島の大自然の中で急激な成長を遂げましたうえ



よく笑うようになり、おしゃべりもするようになって手でおもちゃをしっかりつかむようになりましたびっくり




サイズもまた大きくなったような…て



どんのほっぺた日記☆-20100612124130.jpg




東京に帰ってきてリンをお風呂に入れてふと顔を見ると、




驚いたことにまた顔の湿疹が出ちゃってる…ガーン





屋久島で湿疹が突然消えてキレイだったのに…えー




東京の埃まみれの空気と水道水にやられたかな?




屋久島の澄んだ美味しい空気アオキラ





それにHANAMANAの蛇口から出てくる水は天然の地下水なので、




贅沢にも地下水のシャワーを浴びているわけで…




そんないろんな要因でリンの湿疹が治っていたんでしょうGOOD




私もパサパサだった髪がまとまるようになったので、




置いてあったシャンプーが良かったからかと思いきや、




地下水のおかげかも…アオキラ




あの水、ほしい…ダイヤ




帰ってきてまだ、一週間あけていた自宅の片付けが落ち着かずボーっとしています汗2




屋久島、また近いうちいきたいなぁ~~ハート





屋久島ネタ、しばらく続くと思うのでお付き合いヨロシクルンルン






屋久島に一度は行ってみたいという方、是非行ってみてくださいおんぷ





人生観が変わるかも~~キラキラ






あと今回、宿泊したHANAMANA、最高に良かったですハート②



どんのほっぺた日記☆-20100608103924.jpg



HANAMANA


0997-47-3398


http://hanamana.jimdo.com/