長男が高校生の時は休みもなく朝から晩まで部活・部活・部活!だったので月に30キロじゃ足りませんでした泣き笑い


そしてタイトルの通り我が家の身長、父180、母167、長男178、次男183、三男167というビッグな家計キメてるそりゃみんなお米大好きデレデレ


大学でも野球部ですがお休みもありますしあくまで趣味のレベル!なので食欲も少しは落ち着き、月に30キロのペースでお米が間に合うようになってきましたキメてる


しかし、買い物はお米だけではなく肉も魚も野菜だってあるので自転車で買い物に行く母にとって米の買い物は一苦労泣き笑い 

 

そんな我が家はお米はまとめて30キロをネット注文!今日みたいな楽天お買い物マラソン&ポイント4倍の日なんて最高デレデレ

 


イベントバナー


大食いなのに味にもこだわります!値段以上の価値あり!ミルキークイーンはもちもちでお弁当やおにぎりにすると違いが歴然ちゅー一度お試しあれデレデレ



そして気になる保管場所なのですが、我が家にはなんと











お米が30キロ入る米専用の冷蔵庫があるんですデレデレ



残量も一目でわかりますデレデレ


米さえあればなんとかなりますよねウインク