どもども(o^^o)こんばんはー!

昨日の更新で暑くて…人混みとか
書いていましたが( ̄▽ ̄;)
ディズニー充電が切れそに
なってきましたので(笑)
夏休み!お盆中ではありますが
ディズニーにインしてきましたー!

本当はソアリンに乗りたかったのですが
開園待ちで時間もかかり
インしたときにはファストパス
発券終了(´;Д;`)
なので!ソアリンは諦めて
アトラク巡りを…最初に
シンドバッド…インディ…と乗り
そういえば!トレイルの待ち時間が
気になり待ち時間をみたら
ミッキーのグリが30分待ち…
これは!行くしかない!!(笑)
とゆうことで久し振りに
トレイルへ…( ̄▽ ̄;)
久しぶりのトレイルは楽しかった(*≧∀≦*)





トレイルのあとはファストパスを
とっていたセンターへ
こちらも久しぶりだったので
楽しかったです(o^^o)
でも…ファストパスの列が凄かったので
ビックリしちゃいました(^◇^;)
センターのあとはあまりにも
外が暑かったので…リゾラをぐるぐる(笑)
してきちゃいました( ̄▽ ̄;)
何回かぐるぐるしたあとは
ランドにイン!!カンベアや
ビッグなどアトラク巡りをして
ランドを出ましてその足で
西武秩父に…( ̄▽ ̄;)
今回の目的にもなります
Sトレインに乗車しに行ってきましたー!




西武秩父から元町・中華街ゆきに
乗車!時間的には2時間半の乗車してきましたが
なんだかあっという間でした( ̄▽ ̄;)