コエタスのモニターキャンペーンに当選して、とうふパスタいただきましたのでレビューします。


これ、ダイエット中でも粉もの大好きマン!美味しくパスタを食べたい方に超おすすめなので紹介させてくださいね。





ヘルシーなお豆腐で作ってある、グルテンフリーのパスタとソースのセットなんです。パスタだけかと思いきや、ソースもついていて完成してるんですね。素晴らしいですよ。




糖質オフ、カロリーオフ、グルテンフリーなので、アレルギーが出やすい人にもおすすめなんですよね。ちなみに、富士山の麓、静岡県富士市の自社工場では富士山の伏流水を使用しているというこだわり感。すごい!


ちなみに豆腐でできているパスタやラーメン、過去にいろいろ食べたことあるんですがちょっとくさみみたいなのやぼそぼそ感あって苦手でした。でもこのとうふパスタは、癖がないですね。さすがです。食感がかなりいいのでとうふと思わずに食べられたのですよ。これはいいね。



レンチンすればOKだし、さっとおいしいソースもからみやすくて美味しいの。食べるときにもボソボソしないので、ダイエット中もストレス解消できますよ。多忙でも、すぐに完成するこの良さ!ちょっとした野菜なんかをアレンジで加えてもいいですね。





ちなみに、プレートも入っているので洗い物出ずに簡単に食べられちゃうのがいい!これは夏休み中にリピートしたいですね。






https://item.rakuten.co.jp/tofu-machidashokuhin/tofupasta-006/