コエタスのモニターキャンペーンに当選して、ラプナット トリートメントスプレーペット用いただいたのでレビューします。





わんちゃんのお散歩やアウトドアのアクティビティやキャンプなどを家族で楽しむ前に使うスプレーです。うちのネコちゃんはベランダをお散歩するのでこれは必需品ということになりますね。

そしてこのスプレー、素敵なことに天然エッセンシャルオイルを使っています。ラベンダー・ユーカリ・ライム・タイム・ゼラニウム・ニーム配合というぜいたくなトリートメントスプレーなんですね。



これ、昔に使ったことがあるわんちゃん用の虫除けスプレーの香りに少しだけ似ているけど、ラベンダーやゼラニウムの香りもしっかり主張してくるので、これは少し甘くてハーブっぽいような、優しい香りにいやしを感じましたよ。

 



うちのネコちゃんはけっこうハーブ系の香り嫌いではないので、このトリートメントスプレーの香りも好きみたいですね。くんくんかいでました。


ちょっと離して、ふわっとかけたらいい感じにつきましたよ。どばっとたくさんつくとネコちゃんは嫌がるので注意ですね。そして目や鼻や口には絶対入らないように、お尻とか背からかけていきました。





スプレーしてお散歩のあとのブラッシングしましたらご機嫌、いい香りに。お散歩やアウトドア・キャンプの事前にお使いくださいとも記載があったので、朝起きてすぐ出かける前に使ってあげています。ハーブの香りって、虫さんは嫌いなんですよね





トリートメントスプレーなので、普段のブラッシングする時にも使ってます。チェックしてね!

 



https://www.syante-onlineshop.jp/items/17978367