コエタスのモニターキャンペーンに当選して、アロマヘアソープをいただいたのでレビューします。




これ、美容院帰りのいい香りが続いてくれる素敵なシャンプーです。ほかにはない、すごく良い香りでして、いつも使ってるようなシャンプーで頭を洗ってはこのいい匂いがさっぱりと消えてしまうのでは、これは勿体ないなと思ってしまう位でしたよ。

 



そこまできついわけでもなく、女性らしい、しっとりと落ち着いた香りに感じて使いやすいですね。梅雨時や夏場は汗もあってストレスが強いのですが、香りでケアできてうれしいです。たっぷりの泡立ちと使い心地はすごく良いのでこれはリピートしたいですね。



このシャンプーさえあれば、トリートメントがちょっといまいちでもOK。ずっと手放せませんね。今回は初めて使いましたが、これまであまり匂いの強くないシャンプーを使っていたせいか感動のいい香りでした。

  




私の髪質はかなり太く、量は多いのですが月2回ヘアカラーを行うようなダメージヘア、でなかなか水にさらっと濡れてくれませんし、かんじんの乾きも遅いのですがこのシャンプーはそこもカバーするくらいお気に入り。





リンス不使用でいいかなと思いましたが、ブラッシングの際にすこし絡まりがあるので・・・・、私の場合はトリートメントが併用必須でしたね。値段はというと、安くはないですが毎日使っていると経済的ですよね。アロマなシャンプー久々に使いましたが、これはやはり良いのでリピートしたいですね。お風呂の時間がとても幸せになりますので、チェックしてね。



https://ac.miraku.work/e925a889a31e2W2a/cl/?bId=Xf6oX7c6