コエタスのモニターキャンペーンに当選し、超撥水ガラスコーティング剤いただきましたのでレビューします。




これ、車が超きれいになる素敵なコーティング剤。意外によくのびるからとても塗りやすかったですよ。使う前に、きちんとしっかり振るの、大事です。




ボンネット半分で、2回シューするくらいですね。コスパもいい感じ。今回は1回目で塗ったばかりだから耐久性とかはまだ分からないんですけど、こんな風につやぴかに。

これから梅雨の時期にも雨の撥水を期待して使ってみたいですね。施工も誰でもできる簡単な感じなので、家族にも好評の予感。




今までにも数々のいろんなガラス系コーティングをためしてきましたが、なんだかどれもいまいちだったんですよね。で、今回こちらの製品を利用してみて、これはかなり変化あるなと。きれいだなと。感動です。




夜の街灯のもとではさらに今まで以上の光沢があって、これは高級感ましましでほかとかなり違いましたね。すごい。車体もこんなにピカピカで自分が映って照れてしまうほどでしたよ。 




ウェスにスプレーしてできるだけムラにならないように薄く伸ばすだけで超簡単。車好きには全員に進めたいよね。気持ちいいほど撥水するし、なにより簡単で効果が高いから超おすすめ。チェックしてね。


https://item.rakuten.co.jp/mytool/sleekdesign01/