コエタスのモニターキャンペーンに当選して、29.5 バームいただいたのでレビューします。




これ、すごく便利なお気にいりのコスメ。首筋やこめかみ、はたまた耳の裏に塗って使います。ペパーミントの香りがとっても心地いいんですよね。気分もからだもなんだかすっきりするんです。



花粉症や鼻水がきつい時にもおすすめ。ペパーミントの爽やかな香りがキモで、息の通りをすーっと通りやすく、気持ちよくしてくれるんですよね。これは1年中使いたいです。




さらに、わたしは昔から首から肩への筋肉のコリが酷くて。試しにこれを塗ってみたらすぐに痛みがなくなるとかそういうわけではありませんが・・・・かなり気持ちよくすっきりして快適でした。ランニング、ジョギング後の筋肉のリフレッシュに使ったらどうなるかも少し楽しみです。



SNSで話題になっていて、こういうバーム多いのですがこれは伸びもいいんです。疲労した部分にも塗りやすく、のびがいいから意外とコスパも良さそうですね。

なんといってもすーっとする香りもいいですね。



さらに、いつでもどこでも便利に持ち運べるサイズ感も特徴。仕事の休憩中など。もう嫌になってきてリフレッシュしたい時に塗っていますよ!最高!

塗るとポカポカしてきて、こころもからだも軽くなる気がします。


もちろん乾燥を感じた時にもOK。CBDも入っているので、自分をもっと大事にできそうな気がしています。



https://295-store.com/products/balm