ベイプエンジンの口コミ。禁煙にもおすすめ。夏のフレーバーはウォーターメロン!

 

コエタスのモニターキャンペーンに当選して、ベイプエンジンいただいたのでレビューします。

 

 

 

タバコが大好きで、1日になんと3箱吸ってしまうので、お金もやばい。健康もやばいということで、少しでも体のダメージを減らすために。。。と思って吸ってみました。

 

 

 

 

 

ストレス解消、気分転換にすごくいいですね。

 

 

 

 

意外にも、最初のうちはむせてしまってかなり苦しかったのですが、慣れると最高です。こういうのちょっとかなり初心者なのですが、これは良さげですね。本当にいい。フレーバーがいつもの想像以上に濃いのもいいですね。今回はスイカ。なかなかに珍しいかも。夏っぽくて最高。

 

 

 

味や香りもくどくなくて嫌な感じはないですね。でも室内とか車をしめきってると残り香がちょっときついかな。吸う時は換気するといいですね。もしくは公園とかで吸ったら最高だね。

 

 

今回のすいかは、かなり味が濃くて甘めな印象ですね。残りの量も目で見てぱっとわかりやすいのも好きですよ。個人的にはかなり好みの使用感なのでほかにもたくさんあるバリエーションも試して見ようと思う今日このごろ。

 

 

フレーバーの選択がたくさんあって冒険できるのもいいですよね。まあちょっといいお値段するので自己責任ですが、みた目のカッコ良さとコンパクトで連れていきやすいのは最高にいいい。いろんな味あるので、ぜひお試しください。

 

 

 

 

 

 https://item.rakuten.co.jp/vapecollection/vapengin-7-001a/