コエタスのモニターキャンペーンに当選して、甘酒白沢をいただいたのでレビューします。




この甘酒のすごいところは、なんと原材料が 米と糀だけなんです。これには生産者の不快こだわりが感じられるので、期待が高まります。さらに、嬉しいことに砂糖もアルコールも不使用なのですよ。





世間では飲む点滴とも言われている甘酒。美容に健康に、生活に取り入れない手はないですよね~。なので、美魔女になりたい時は栄養豊富な甘酒を朝や夜に飲むようにしていますよ。



さらに、甘酒『白沢』の秘密はその材料。なんとまあ福島県産1等級コシヒカリと糀のみなんですよ。こだわっているし、質もいい。これは美味しくないわけないですよね。体は食べたものでできているので、やはりいいものを体に入れ続けたい。



ほんのり、ふわっと上品な甘さが絶妙な風味の甘酒です。ほわっといい香りでリラックスもしますね!お口に含むとちょっとだけ粒々があって楽しいです。いつものスーパーで買う甘酒は甘いから苦手なんですが白沢はすごくのみやすいんですね。砂糖不使用なので、自然な甘さなのでしょう。



私の人生で、こんなにおいしい甘酒ははじめての出会いに感動しています。もったいなくて、家族には飲ませられませんでした。一緒に飲みたいけどね。

素材の風味が生かされた素晴らしい甘酒、要チェックです。


#コエタス
#PR

#つくよみ
#甘酒
#甘酒白沢
#白沢
#天然甘酒
@tsukuyomi831