コエタスのモニターキャンペーンに当選して、プロティオスプロテインもらったのでレビューします。

 

プロティオス プロテインの口コミ。プレーン味でアレンジ可能。女性の筋トレダイエットにおすすめ。

 

 

 

偏食家のわたし、これは続けられそうな美味しい栄養生活です。

約2週間ほど飲んでみましたうれしいレビューです。ナチュラルな感じのやさしいイメージの袋に入っていますので、しけないように保管できますね。

 

 

 

 

これはパウダープロテインで、プレーンなタイプ。アレンジがききやすくて、大豆タンパクがメインなのですが、乳清タンパクも入っているハイブリッドタイプがうれしい。いいとこどりしているんですよね。そして話題の青パパイヤも入っているんだとか。

 

 

青パパイヤが入っているというプロテインは今までにないな、と感じました。

ちなみに沖縄県産のこだわりの有機JAS認定の青パパイヤ果実を使っていますね。

これはうれしいね。からだにいれるものは厳しく選びたいので。

 

今回はココアも混ぜたよ

 

開けてみましたら、薄い黄色のパウダーお目見え。私は、トレーニングやランニング時はもちろん、朝ごはんや寝る前などにしっかりと飲んでみました。飲みやすさも抜群です。

 

 

 

シェイカーに専用でついてくるスプーン2杯分を入れますよ。そして、水や牛乳などでシェイク。豆乳やオーツミルクもおすすめ。アーモンドミルクもおいしかったです。

濃厚なプロテインは栄養ばつぐん。

 

お腹の調子が悪くなることもなく続けられました。これは続けたいプロテイン。要チェックです。

 

※あくまで個人の感想です。