コエタスのモニターキャンペーンに当選して、ブロック99消臭パンツをいただいたのでレビューしました。





これ、すごいアイテムです。おならのにおいを拡散しないインナーですね。わたしはもともと便秘が酷くて、おならがよく出てしまいその臭いがコンプレックスだったのですがこれに出会って解決。




ガス型IBS(過敏性腸症候群)の方にもおすすめしたいですね。





今では、仕事でのおならや人混みも安心していけるようになりました。心配がへりました。

ブロック99の消臭パンツには前から興味ありましたが、実は半信半疑で。でも使ってみるとすごいんですよ。




人前でしてしまっても嫌な臭いが気にならずになりましたので、人に会うのも楽しみに。すごく満足できるインナーですね。生地もしっかり厚いの、でも洗濯もラクでしっかりすぐに乾いてくれるのも嬉しいですね。




二重なので、効果も高いのかな。シンプルなブラックなのも好感持てますね。もっといろんな色が出てきても楽しいかもしれませんが。お腹が張ってくるとオナラを我慢するのが本当に大変で、もう辛い日々でした。でもこのパンツで安心。外に漏れませんでした。




おならをしてしまっても、周りから白い目で見られたり、後ろ指刺されるような嫌な思いがもうこれからはありません。消臭パンツとしてリピート購入していこうと思います。

本当に出会えてよかったなと、これは心から思います。


要チェックです!


#コエタス

#PR


#ブロック99

#ブロック99消臭パンツ

#IBSガス型

#過敏性腸症候群

#おならパンツ

#消臭下着

#おならの悩み

#おなら消臭パンツ

#シュレディーズ

#ボディアンドビューティー

@block99jp