コエタスのモニターキャンペーンに当選して、パレ スパークリングシャンプー スカルプクレンズもらったのでレビューします。

おしゃれなボトルが、シャンプー台に映えますね。髪ダメージでけっこうひどいことになっているので、使ってみた感想を書きますね。




結論から言うと、みずみずしくやわらかい、するんととろけるようなツヤ髪になれました。
なめらかで、すっと毛流れが揃いやすい髪になれるのは嬉しいですよね。



これは理想どおりです。


日常生活の中で自然に受ける乾燥などにもいい感じ。気になる摩擦や、絡まりでのダメージ、湿気での嫌な感じもこの炭酸シャンプーで解決。

素敵なシャンプー、使わない手はないですね




さらに香りも素敵。時を忘れるようないい香りで男女問わずに気に入ると思います。
マインドフルな香りで、これはストレス対策にもよさそう。透明感のあるいい香りをまとえますよ。 




濃密な出来立ての炭酸泡が便利で簡単!頭皮の毛穴まわりの汚れや皮脂もしっかり浮き上がらせて落とせるので加齢臭も防げました。リピートします。




ムースみたいな泡を出すのも楽しくて、家族で使うのも子供が楽しがって幸せタイム。忙しいパパさんやママさんにも超おススメのシャンプーとなりますよ。チェックしてね!夫も香りがいいねとお気に入りです。

https://www.amazon.co.jp/dp/B0C3MBJLF1

 

 

#コエタス
#PR
#マルツエコ
#パレ
#palais
#シトラスサボン
#高洗浄力
#スカルプケア
#高濃度炭酸#炭酸シャンプー
@palais_official