コエタスのモニターキャンペーンに当選して、集中モードのサプリメントをいただいたのでレビューします。


これ、集中できるサプリメントです。主な特徴はドーパミンの原料になると言われているなるムクナという成分を300mgも入っていて、かなり手軽にとれるところですね。




カフェインゼロのサプリなのがうれしいですね。カフェインを控えたい場合の時や苦手な人にも飲めますよ。ムクナ以外にもそれはえりすぐった成分をしっかり配合していて
しっかりとアプローチ。

かっこいいパッケージが特徴ですね。持ち歩きもしやすいよ。1袋にはたっぷりと90粒も入っているのです。ちなみに1日の目安量は守ってね。3粒ですよ。

サプリメントとしては小さめかなと思いました。つるんと飲めるので、喉に詰まるとかはないしストレスないですよね。これはいいね。サプリメント特有の気になるにおいもないですよ。素敵。



仕事が山積みだったり、家事がたまっているとどうしてもパニック状態になったりストレスがたまってしまうのだけど、そういう時って集中できずにミスも多くなってしまうんですよね。家族にあたってしまうのが一番いやで。

カフェイン控えたい時も、集中モードはカフェインゼロなので夜も飲めるのがいいんですよね。これを飲むことで、少しだけクリアに落ち着いて色いろできるようになってくるのを期待して飲み続けたいです。亜鉛も嬉しいです。チェックしてね!