コエタスのモニターキャンペーンに当選して、モルクリアプロをもらったのでレビューします。こちらはオールマイティに使えるカビ取り剤です。

スタイリッシュなパッケージですね。




マンションから持ち家に引っ越してきて5年あまりがたちましたが、こないだふと気づくと外壁にどっしりとカビが発生している場面に遭遇してしまい、精神的にショックを受けていたんですよね。そこでこのモルクリア。



結果的に言うと、悩んでいた肝心のカビをきっちり浮かせてクリアに、強力に落としてくれたのですごく満足していますよ。こんなんでカビが本当に落ちるのかなと実は不安でしかたありませんでしたが・・・




使い方が簡単だったのでわたしでもできました。プロに頼むと高いので、やはり素人なりに自分で容易に実現できた事実に、これは本当にうれしくなりましたよ。



これは、本当に落ちないカビに悩んでいる方におススメしたいアイテム。プロにお任せするほどじゃないけど、これはいかんなどうしようかなぁと迷っている方におすすめな商品です。
ビフォーアフター


少し価格帯としては高めかもしれないとも感じますが、カビの除去なんてたびたびあることじゃありませんね。なので私個人的にはコスパはとてもいいかなと思っています。

カビ気になるバイアは、そのままにせずしっかり退治して、快適で気持ちのいい、家族みんなが笑顔になれる家づくりをしたいですね。チェックしてね。

 

 

#PR
#コエタス
#カビ
#洗剤
#掃除