コエタスのモニターキャンペーンに当選して、THEGOLDROASTERS のコーヒーをもらったのでレビューします。

 

珈琲大好きな私。今日も会社で嫌なことあったけど、コーヒー飲むと落ち着くんです。なんでしょうね。あの癒される香り。アロマオイルなんかよりもずっとずーっと私はコーヒーが好き。

 

 

 

 

煎り方によって選べる、通なコーヒーショップ。ネットでも買えますよ。おしゃれなホームページやパッケージデザインもみものですね。

 

今日はTHEGOLDROASTERS のコーヒー紹介します。

 

 

 

おうち時間を充実させたいし、暮らしの質を高めたい方にもおススメ。

 

 

 

 

コーヒーの本を読んだり、実際に自分でコーヒーを淹れてゆっくりするのが大好き。そんな余白の時間、大切ですよね。このTHEGOLDROASTERS のコーヒーはそんな時間にそっと寄り添ってくれました。

 

 

 

 

焙煎師さんが厳選したコーヒーはやはり格別の味。

 

 

 

 

昔、コーヒーメーカーでバイトした時を思い出しました。まだまだやはりコーヒーの世界はすごく奥深くって、知ってるようでまだまだ知らないことだらけ。

 

 

 

 

 

アロマ珈琲の香りに満たされながら、さらに珈琲の世界に入っていきたいなと感じるようなお味でした。

 

 

#コエタス

#PR

#THEGOLDROASTERS

#コーヒーのある生活

#コーヒー焙煎

#珈琲

#コーヒー豆オーダー焙煎

#焙煎士と繋がる

#コーヒー好きな方と繋がりたい

#タイチェンライ

 

@the_gold_roasters