コエタスのモニターキャンペーンに当選して、ライオンのバスリフレ風呂釜クリーナーもらったのでレビューします。

こちら、瞬間的に発泡してすごいパワーで風呂釜をクリアにしてくれる素敵なアイテム

お風呂掃除は毎晩毎晩、眠い中でしっかりしているはずなのに・・・・

きたないカビや水垢などがどんどんたまっていって。そんな時に出会いました。




ついでに浴室小物も一緒にきれいにできるのも優れています。お風呂の椅子ってどうしてあんなに汚くなってしまうんでしょうね。ちなみに、一つ穴も二つ穴もどっちも使えますよ。




1回分がはいっていて使いきりで便利です。強烈なにおいもしないので、ペットがいてもまあ安心して使えましたね。ゴムパッキンの汚れとかヌメヌメも残ったままな風呂場。そんな汚れもこのクリーナーなら、キレイになりました!驚くほど汚れがとれて、気分もいいね。




気になっていた風呂のふたのにおいや、洗面器のあかのようなものやぬるぬるがとれてスッキリ。これは定期的に行いないと思いましたよ。




使い方も簡単なので、パパにも便利に使えるのがいいですよね。家庭用のお掃除アイテムとしては、これは群を抜いて優秀といえますよね。さっきも言いましたが、一つ穴用と二つ穴用どちらもOKなので、是非チェックしてくださいね。

#コエタス
#PR
#ライケミ
#ライオンケミカル
#風呂釜クリーナー
#バスリフレ
@lionchemical_official