コエタスのモニターキャンペーンに当選して、あるふぁスティックもらったのでレビューします。

あるふぁちーむ合同会社様で発売中。福井県小浜市の箸職人さんによってひとつひとつ丁寧に手作りされた漆塗箸がベース。ここですでにものづくりの愛情を感じますよね。


さらに、スティックアーティストさんのMa-Chan(まちゃん)とMi-Chan(みちゃん)が大活躍!お箸の持つところにこれまた丁寧にアートを描いているんです。ミクロの世界で、これはすごい丁寧な手仕事ですよ。感動しちゃいました。




一膳一膳、それはもう愛情のこもったハンドメイドなのでまあ時間がかかりますよね。なんと約半日~1日という、ものすごい時間をかけて完成!すごいです。思いのこめられたお箸ですよね。

ちなみに、手作業なので、世界にたった1つのオリジナルのお箸なので自分だけ感があって嬉しいんです。人と同じではないマイ箸として、日本土産としても人気らしい。
ワンポイントも素敵。



風情があって可愛いです。ついでに見た目だけでなく箸としての使用感も文句なしでよかったですよ。アートも、繊細な世界で見入ってしまう。素敵なデザイン、とても美しいですね。
豪華な箱入りなんですよ。


これのほかにも豊富なデザインをラインアップでバリエーション迷ってしまいますよね。
どれも素敵なデザインで、ギフトにもおススメと感じました。




いつもの変わらないご飯を特別なおはしで美味しく食べることできました。ありがとうございました。チェックしてね!

#コエタス
#PR
#魔法のお箸
#あるふぁスティック
#ピンクのお箸屋さん
#スティックアート
#みちゃんまちゃん
#オーダーメイド
@alpha_teams_m