コエタスのモニターキャンペーンに当選して、ヌクレオチドのサプリメントをもらったのでレビューします。

年齢肌のエイジングケアや内側からの肌、健康ケアにおすすめな美容サプリメントです。


これ、DNAとかRNAといった核酸を構成するものが入っているんです。難しくてよく分からないので、体感を書きますね。

素敵なパッケージデザインのサプリメントですね。持ち歩きも気分がいいですよ。






まずは、なんだか肌に潤いとハリ感を感じました。インナーケアができている感じで
すね。話題のサプリメントはやはり体感が違いましたね。


さらに、加齢で衰えてきたからだのすみずみの働きを活性化、これを飲んでからは朝も起きられるようになってきて。これは嬉しい変化でしたね。まさにサプライズでした。

若い時のような本来の働きを取り戻してくれる成分なので、アラサーやアラフォー、アラフィフ皆さんにシニア層にも、もちろんおすすめできます。より効果を感じるでしょうね。




しかも、簡単に飲むだけでいいのがうれしいですよね。おうちにいながらなんだかエステにいったような、接骨院で整えてもらったような、そんな元気さが戻ってくる。不思議です。

たっぷり寝た翌朝のような元気のある気持ちに。
毎日サプリメントを水で飲むだけなんで簡単なので、面倒なケアができない方にもおすすめできますよね。




お値段は安くないのですがちょっと贅沢ですけれどもね☆彡自分への投資ですね。

本格的な心身のエイジングケアができるインナーケアサプリメント。永遠に輝いていたい方に、是非 オススメのアイテムですよ(/ω\)

#コエタス
#PR
#PMS
#生理不順
#コロナ後遺症
#健康寿命
#更年期
#分子栄養学
#抗酸化
#ヌクレオチド