コエタスのモニターキャンペーンに当選して、いわて門崎丑牧場のホルモンもらったのでレビューします。

岩手県は一関市門崎地区で、なんと約100年も前からの歴史ある牧場《いわて門崎丑牧場で大切に愛情込めて育てられた牛さんです。飼料には「おから(豆腐かす)」「ビールホップ搾りかす」「ウィスキーかす」が使われていて、こだわりを感じます。




高級感のある包装で届きましてギフトにもおススメだなと思いました。もっちりとした食感に、しっかりしたうま味と脂身。おいしくて止まりません!シンプルに、塩とこしょうで焼いて食べたいですね。

包装もゴージャスでした。


これはいくらでも食べられる、永遠な美味ホルモンです。自社牧場で愛情込めて育てられていて、牛さんたちにも可能な限り、よけいなストレスを与えないように工夫されているんだとか。美味しい門崎丑の秘密があるのですね。



レモン汁、はちみつ、おとりよせしたビーツ塩などなど・・・甘辛焼肉だれでもいいですし、おろしや大根、長ネギなどもオールスターズでいけますね。美味しすぎて涙が出そうでした。

ビールがすすみます。どの味付けも非常に美味しく、元気が出るような食卓になりました。ありがとうございました。




サステナブルなお肉ということもあり、安全性と環境負荷の低さをもってしてエコフィード認定も受けています。食べながらエコな活動にも貢献できますよね。チェックしてね!