コエタスのモニターキャンペーンに当選して、フルーツソルトをもらったのでレビューします。

かわいいフルーツソルト!センスが良くて高級感のある調味料のセットは、お歳暮、お中元なんかにも素敵ですよね。喜ばれること必須な食べる系の贈り物です。



色鮮やかで可愛らしい!いつも食べているような味けない野菜サラダも、フルーツソルトをかければまたひと味違った新鮮さがありますね。

赤系のフランボワーズソルトでしたら、カラフルで可愛いよね。チーズなんかともあいますよね。
野菜の塩もある。



さらに、赤系のフランボワーズはチョコレートやガナッシュ等とも相性がいいんですよね。甘いとしょっぱいのコラボレーションでいつまでも止まらないやつですね。


しっとりこってり系の甘いお菓子にフルーツソルトの塩気でポイントきかせられます。他にも、プリンにかけてもよさそう。アイデア次第で無限に使い方は広がって自由自在な食材ですね。




これだけで食べてみてもOK。

パパのお酒のおつまみにも、ちょっとチーズとあえて出すのもお気に入り。一瞬でおしゃれなおすすめの一品のできあがりです。自家製のフライドポテトにかけてもいいですよね。
今回は、納豆和風トーストにアクセントでパイナップルソルトを。合う!おいしいですね。


さらに、わたしは自転車のロングライドやマラソンにも使っています。必要なドリンクを全て持っていけない場合は、塩や砂糖を持参して、自販機とかで購入したスポーツドリンクに足す方法がおすすめですよ。とってもおいしい!
包装はこんなに素敵。


意外に使いやすい、可愛いフルーツソルト。


振りかけるだけでOKで簡単にいつもの味にバリエーションが生まれますよ。チェックしてね!

#コエタス
#PR
#フルーツソルト
#健康
#美容