コエタスのモニターキャンペーンに当選して、エレクトロポーション美顔器スヌーヴォもらったのでレビューします。

これ、おうちエステが手軽にできるマルチエレクトロポレーション搭載の導入特化型美顔器です。その名も、snuvo。
エレクトロポレーション専用美顔器「スヌーヴォ」の口コミ。家庭用美顔器はたるみケアにおすすめ
エレクトロポレーション専用美顔器「スヌーヴォ」の口コミ。家庭用美顔器はたるみケアにおすすめ

4つのモードから(3段階/強弱)から、その日の悩みにあったケアができる美顔器です。時間は毎日10分でもOK。手持ちのスキンケアアイテムで使えますよ。

エレクトロポレーション専用美顔器「スヌーヴォ」の口コミ。家庭用美顔器はたるみケアにおすすめ

肌の奥へ奥へ成分が届くからか、いつものファンデーションもめっちゃ綺麗に見えるんです。これ最高。乾燥肌なので、カサカサも気になってますが保湿もばっちりできてます。

ピンクとホワイトの素敵なカラーリングで、癒される心も感じられましたね。

おうちでこんなに手軽にエレクトロポレーションが自分で施術できるなんて驚きで、これはエステ業界に激震ですね。かなり魅力的ですよ。しかも、すごく軽いので持ちやすい。
生活防水機能付きだし、充電式のコードレスで使いやすいんです。
なにより、今一番の悩みのむくみ顔を解消しすっきり小顔に導いてくれる素敵なアイテムと感じました。
多忙でも、テレビを見ながらできたりする手軽さもこういうアイテムの魅力のひとつですよねぇ


エレクトロポレーション専用美顔器「スヌーヴォ」の口コミ。家庭用美顔器はたるみケアにおすすめ

せっかく高いデパートの美容液を使っていても、表面だけで終わっている、、、場合はなんとも言えずにガッカリですよね。しっかりと美顔器で奥まで届けましょう。
とても心地いい使用感で眠ってしまいそうな気分でした。1週間程で、翌朝の顔のむくみがかなり明らかになくなってスッキリ。これはうれしいですよね。続ける程、この美顔器は美肌に効果があって手放せなくりそうですよね。
アラフォーにさしかかった年齢肌さんには特におすすめ。
チェックしてね!


エレクトロポレーション専用美顔器「スヌーヴォ」の口コミ。家庭用美顔器はたるみケアにおすすめ

※ちなみにエレクトロポレーションにこれといった副作用はありません。でも2~3日に1回が限度。頻度を守らずに過多使うと、逆に肌荒れなどの恐れがありますよ。しっかり使い方を守ってきれいになりましょう。