コエタスのモニターキャンペーンに当選して、ニキピカをもらったのでレビューします。

 

これ、かわいいパッケージで娘ともいっしょに愛用しているんです。

 

 

わたしの背中ニキビは便秘が原因かもと思い、腸活でニキビを治す方法としてニキピカ飲んでいます。

 

持ち運びもしやすいのでヘビーローテーション中!

 

可愛いパッケージで、ニキビ対策にも気分が明るくなりますね。

 

 

 

 

ニキピカは、肌は内臓をあらわすともいわれますよね。やはり繰り返す大人ニキビに悩んでいるのは腸内環境、つまり体のなかの状態をしめしているのかも?怖いです。スキンケアもいいですが、まずは腸内なんですね。

 

 

 

 


私はもともと肌がかなーり弱いので、子どもの頃から近所の皮膚科にはよく行っていたんですよね。赤いニキビが残ったので、当然のように皮膚科に行たんですが全然なおらず。。
かかりつけの皮膚科にいくと、塗り薬による治療とこういう飲み薬の併用をやはり勧められました。

 

それまで、私にほとんどニキビってスキンケアだと思ってたので、インナーケアするの、「どうしてなんだろうね」と首をかしげていました。

 

 

 

 

体じゅうをめぐる血液が汚れるって、怖いですよね。細胞の新陳代謝にも悪影響がもちろん及びますので、じょじょに肌はくすみ、大人ニキビが発生することに・・・・おそろしや。

 

 

 

ニキピカで、2週間ほどでさっぱりきれいになってきたよ。いたい腫れにきびに特に効果があった感じ!厄介者の毒素とか老廃物は体のなかからスッキリ出して、繰り返すいやーな大人ニキビのサイクルから抜け出して気分よく過ごしましょう!

 

#コエタス

#PR

#ニキピカ

#ニキビ

#ニキビケア

#スキンケア

#にきび

#サプリメント

#ビタミン

#乳酸菌

#ビタミンC

#ニキビ跡