コエタスのモニターキャンペーンに当選して、無添加消臭フォームをもらったのでレビューします。
プラチナAg+プロテクターの口コミ。加齢臭や体臭対策におすすめ。わきがや多汗症の方にも。


わたしの長年のお悩み「頭皮が臭い」にダイレクトアタックする商品です。頭皮のにおいって、男女、年齢問わずに気になりますよね。

人から「頭皮クサい!」と指摘されたもんならショックで寝込みそうですよね。さらに、パパや子供の頭皮臭や枕のニオイも気になる、とってもつらいという場合もあるでしょう。

これは、泡状で出て馴染みやすいので使いやすいんです。
頭皮って、「汗・皮脂・雑菌」という、3拍子のニオイのもとが強烈にそろうと、すごく臭くなりやすいらしいんですよね。怖いです頭皮。



安全性の面でもばっちりで、かゆくなったりかぶれたりしないんです。これ大事ね。
頭皮のニオイの不快感対策できても、荒れちゃったらしょうがないですよね。もはや頭皮のニオイを軽減させるのも難しい状態になってしまいますからね。

頭皮の他にもちろん脇や足にも使えるんです。便利すぎ。シャワーのないジムに通っているので、汗だくの筋トレの後にも超便利。お父さんも気に入ってるよ。

頭皮対策に、脂っこい食事をやめるとかクリーンなものを取るとかあるんですが、やっぱりポテトチップスは食べたいんですよね。なので、この消臭フォームを選びました。





消臭もせず、皮脂の分泌量が増えるということは脂臭いニオイの成分も増えて、人に嫌われるようなミドル脂臭が強くなってしまいます。賢く消臭アイテムを使って、快適に仲良く過ごしましょうね。