【テンスター】カラートリートメントの口コミ。


効果的な使い方のコツを解説。白髪染めとして優秀!

image


テンスターのカラートリートメント使いました。

白髪が気になる・・・

頭皮や髪をいたわりながらキレイに染めたい・・・

ジアミン、パラベン、鉱物油、香料などの添加物は嫌!

image


ダメージ補修もできる!

 

image

なおかつ、白髪ケアヘアカラーができるトリートメントです。

全成分はこちら↓

 

image


特徴は、オリジナルヘンナ葉エキス(トリートメント成分)配合なところ。


ボリューム減の気になる40代50代の年齢髪も、自然成分でサポート

ヘナは、優秀なトリートメント効果を持つ植物成分なんだとか。


髪内部の空洞をうめてダメージを補修!

 

image

ハイダメージな髪に、自然なハリ・コシ・ボリューム&つやを与えますよ。


効果的な使い方のコツ↓

image

乾いた髪に使ったり・・・

image

ヘアキャップ等であたためるといいらしい。

image


カラーバリエーションはなんと7種類。

ライトブラウン
ブラウン
アッシュダークブラウン
ダークブラウン
ダークグレージュ
チャコールブラウン
ソフトブラック


赤みや黄みをおさえるアッシュ系まであるんですね。

image


髪の表面に色を付け、コーティングするタイプのカラーリングでヘアマニキュアに似ていますね。

嫌なダメージを抑えて、白髪を自然な色合いに。

出してみました↓

image


きついにおいもしません。

ミクロカラーコート処方(特許 第6296241号)も特徴。


Wカラー成分※1で白髪を着色してくれます。

「ミクロカラーコート処方」で髪表面に被膜を形成して色味を定着。

色素をとじこめ逃しません。


【感想】
どうでカラートリートメントでしょ?って思ってましたが、

染めたてのフレッシュな髪色が意外に長く続きました。

今まではビゲ〇とかで、「傷むし、色持ち悪いなー、臭いなー」と思ってましたが・・

このテンスターのカラートリートメントなら、白髪染めから解放されそう。

常に白髪染めに追われているという方に、是非おすすめ。

グレーヘアの方にもお勧めできるなと思いました。
 

 

    

 

 

 

 

#テンスターカラートリートメント #選べる7色 #ダメージケア #monipla #tenstar_fan