お風呂の万田酵素 健酵入浴液の口コミ。

 

冷え性や半身浴ダイエットにおすすめの入浴剤。

 

image

2022年9月 新発売!

 

image


お風呂の万田酵素 健酵入浴液を使いました。

こだわりの製法で・・・?

質の高い植物発酵食品を製造&販売する万田発酵株式会社と!

化粧品の企画、製造、販売を手掛ける㈱マックスがコラボしました。

image

お風呂の万田酵素 健酵入浴液↓

image


お風呂の万田酵素 健酵入浴液
全成分はこちら↓

image


お肌のことを第一に考えたマックス独自の入浴液開発技術がポイント。


万田発酵が長年研究を重ねてきた、万田酵素抽出液※とのコラボです。

※(混合植物/ハチミツ)発酵エキス(小麦由来):保湿成分

image


すこやかなお肌のために!!

「お風呂の万田酵素 健酵入浴液」は誕生しました。


のぞいてみました↓

image

入浴剤ではなく、入浴液なのでお湯に溶けやすいのが特徴。

溶け残りも心配いりませんね。

 

image


ほっこりあたたまって、乾燥肌もいい感じに潤いました。

半身浴ダイエットや、冷え性にもおすすめですね。


お風呂の万田酵素 健酵入浴液、チェックしてね!

 

 

 

販売店ですが、薬局やドラッグストアに置いていない場合は楽天やAmazonで取り扱いをしています↓

 

 

 

 

 

 



#万田酵素 #万田発酵 #入浴液 #健酵入浴液 #バスタイム #お風呂時間 #保湿 #保湿ケア #乾燥対策 #乾燥ケア #お風呂の万田酵素 #マックス石鹸 #マックスコスメ #マックスコスメオンラインショップ #monipla #soapmax_fan