ヴァーナル
 
素肌つるつるセットの口コミ(*^-^*)
 
口コミが最悪って本当?
 
黒い噂が嘘かどうか?
 
実際に使ってみました流れ星
 
 

 

 ヴァーナル素肌つるつるセットは年齢肌におすすめスキンケア

 

ヴァーナル素肌ツルツルセットの・・

 

まずは!!

 

ヴァーナル
 
薬用リンクルケアエッセンス!!
 
しわ対策におすすめ!
 
エイジングケア美容液です(*‘ω‘ *)
 
ヴァーナル|素肌つるつるセットの口コミ。最悪って本当?石鹸がシミに効果的か使ってみた
 
ヴァーナルさんの美容液♪
 
しわに効果的なエイジングケア用ですね。

 

ヴァーナル|素肌つるつるセットの口コミ。最悪って本当?石鹸がシミに効果的か使ってみた
 
今回は小さめのボトルです。
 

 

 ヴァーナル素肌つるつるセットの全成分

 

 
全成分はこちら↓
 

 

ヴァーナル|素肌つるつるセットの口コミ。最悪って本当?石鹸がシミに効果的か使ってみた

 

ナイアシンアミドを配合。

 

しっかりとしわ対策をしてくれますね。

 

 

 ヴァーナル素肌つるつるセットの効果的な使い方。実際に使ってみた。

 

 

ヴァーナル素肌つるつるセットには・・・!

 

使い方の説明もついています。

 

ヴァーナル|素肌つるつるセットの口コミ。最悪って本当?石鹸がシミに効果的か使ってみた

 

1回につき3~4プッシュ。

 

朝晩使えます(*‘ω‘ *)

 

効果的な使い方は!

 

アイセラムとクリームの間に使うとよいです。

 

ヴァーナル|素肌つるつるセットの口コミ。最悪って本当?石鹸がシミに効果的か使ってみた

 

出してみましたよ↓

 

ヴァーナル|素肌つるつるセットの口コミ。最悪って本当?石鹸がシミに効果的か使ってみた

 

結構堅めのテクスチャー。

 

なじませるともっちりのお肌に。

 

 

 ヴァーナルの石鹸も大人気でおすすめ

 

 

おまけでついてきた石鹸もよかったです(*‘ω‘ *)

 

ヴァーナル|素肌つるつるセットの口コミ。最悪って本当?石鹸がシミに効果的か使ってみた

 

こちら、第一、第二段階の石鹸。

 

ヴァーナル|素肌つるつるセットの口コミ。最悪って本当?石鹸がシミに効果的か使ってみた
 
落として、整える!!
 

 
ヴァーナル独自!
 
洗顔は2工程です。

 

ヴァーナル|素肌つるつるセットの口コミ。最悪って本当?石鹸がシミに効果的か使ってみた

 

 

あけてみると・・・

 

ヴァーナル|素肌つるつるセットの口コミ。最悪って本当?石鹸がシミに効果的か使ってみた

 

今回はサンプルなので・・

 

少し、小さいですが・・・

 

ヴァーナル|素肌つるつるセットの口コミ。最悪って本当?石鹸がシミに効果的か使ってみた

 

かわいらしい石鹸。

 

泡立てネットで使いますよ♪

 

ヴァーナル|素肌つるつるセットの口コミ。最悪って本当?石鹸がシミに効果的か使ってみた

 

泡立て方の説明も丁寧に書いてあります^^

 

ヴァーナル|素肌つるつるセットの口コミ。最悪って本当?石鹸がシミに効果的か使ってみた
 
ふわふわの泡(^^♪
 
簡単にできました♪
 
image
 
いい美容液を浸透よくするために・・・
 
洗顔も見直すの大事です(*‘ω‘ *)
 

 

 ヴァーナル素肌つるつるセット アットコスメの口コミ

 

口コミは、7点中の5.2点の高評価でした。

 

    

石鹸で洗ったら肌はつるつる、全部終わったらモチモチになりました。いい感じです。
これを続けたら、肌は変わるかも?

スキンケア用品をライン使いしたのは初めてですが、最近キレイになったYouTuberさんが、ライン使いはいいって言っていました。だからこれだけ買って、全部揃うのはいいなと思いました。

 

 

    

付属のネットが大きくてとても使いやすいので泡が説明書通りに30回くらいクルクルするだけでホイップクリームよりもしっかりした弾力性のある丸でクッションの様な泡が作れました
洗い上がりもサッパリするのに突っ張らない

 

    

泡立てネットまで付いてるし、固形石鹸でクレンジングが出来て泡立てた時の泡に感動しました!
しっかりメイクも落ちて潤いもあり、使い続けたいと思います!

 

 

    


スキンケアの工程の中にせっけんが2回出てくるのは珍しいなと思いましたが、さっぱり・すっきり・しっとりとした肌の仕上がりに大満足。
リピート率が高いのも頷けるセットでした。

 

 
※個人の感想です。効果を保証するものではありません。
 
最悪?って噂もあって心配でしたけど、
 
心配ご無用!
 
しっとりの仕上がり。
 
 
流れ星
 
 
私は個人的には、
 
いい商品だと思いましたよ(*^-^*)
 
リンクルケアエッセンス(美容液)も優秀!
 
あわせてチェックしてね★
 

年齢に負けない美しさで輝きましょう!

 

 

 

 

 

#ヴァーナル #肌未来美容液 #pr #リンクルケアエッセンス #monipla #vernal_fan