ラックス バイオフュージョン ダメージディフェンスシリーズ!!

 

ハイダメージ毛も・・タラー

 

補修します!!!

 

 

ラックスから義理チョコ
 
『特にダメージが気になる』方におすすめまじかるクラウン
 
 
プレミアムラインシリーズゆめみる宝石
 
ボトルも豪華な感じ地球

 

 

 

髪の深刻なダメージ・その原因はタンパク質のゆがみアセアセ

 

バイオフュージョンは髪のゆがみに働きかけ毛髪を補修プレゼント

 

さらにキューティクルを保護する成分くるくる

 

アミノ酸を配合ちゅー

 

 
 
トリートメントはこっくり流れ星
 
しっとりさらさらの髪にルンルン
 
続いて洗い流さないトリートメントです下矢印

 

 

バイタルリペアオイルキラキラ

 

 
トリートメントも合わせるとなお効果大!

 

 

砂漠植物ローズ・オブ・ジェリコ七夕

 

その抽出成分(保湿成分)を贅沢に配合ふんわり風船星

 

 

 
傷んだ髪の根本原因に着目してリペアくるくる
 
タオルドライ後も乾いた髪でもグッ

 

 
べたつかないしとってもいい香りハート
 
ハイダメージ毛が蘇ったよバレエ
 

香りも成分も贅沢に付けまつげ

 

髪の贅沢時間なラックスシリーズ流れ星

 

チェックしてね虫めがね

 

販売店ですが、薬局やドラッグストアに置いていない場合は楽天やAmazonで取り扱いをしています↓

 

 

 

 

 

 

 

#ガチレビューモニター_ラックスバイオフュージョン