ドクターブロナー義理チョコ

 

マジックソープの口コミと全成分!!

 

髪も肌も手も食器も犬も洗えて使い方無限ちゅー

 

 

カリフォルニア発流れ星

 

アースフレンドリーなオーガニックボディケアブランドやしの木

 


ドクターブロナーのマジックソープご紹介星

 

 

1948年の創業以来ぽってり苺

 

 

製品がオーガニックであることに徹底してこだってますラブラブ

 


ボトルデザインもおしゃれで可愛いチョキ

 

これ、食器とかわんちゃんも洗えるんですよくるくる

 


成分のほとんどが農薬や化学肥料など無添加晴れ


有機栽培で育てられた植物使ってますちゅー

 

 

 

さらに・・!?!?

 

主な原材料は独自のガイドラインを定めた乙女のトキメキ

 

フェアトレードプロジェクトを通じて調達さくらんぼ

 

 

 

1本で顔もボディも洗えるトランプハート

 

オールインワンソープハート


全成分はこちら下矢印

 

 


オーガニックのオリーブ油*1、ココナッツオイル*1がベース羊

 

 

ヘンプオイル*2とホホバオイル*1も配合カギ


*1保湿成分 *2アサ種子油(整肌成分)

 

出してみた虫めがね

 


お肌にやさしいリキッドソープ!!

 

いい香りがついていてお気に入りちゅー

 


原材料を生産するときも・・・!?!?

 

合成洗浄料や強力な化学薬品は使わないんだとかくるくる


地球にもお肌にもやさしいマジックソープやしの木

 

チェックしてね虫めがね

 

販売店ですが、薬局やドラッグストアに置いていない場合は楽天やAmazonで取り扱いをしています↓

 

 

 

 

 

 

 

 

#ガチレビューモニター_ドクターブロナー