30代40代の目元のたるみ改善におすすめ。

 

アルフォンソ|アイクリームの口コミを書きます。

 

 
おしゃれなゴールドパッケージですね。シワ改善のポイントクリームなので・・
目もとまわりだけでなく、口元など気になる箇所のケアにもオススメですね(^^)/

 

 

個包装はこんな感じ。旅にもいいですよね(^^)/

ビタミンC誘導体やビタミン、ヒト型セラミドで、目もとまわりに必要な美容成分を優しく届けます(^^)/

 

 

ちなみに肌の真皮細胞にはコラーゲンやヒアルロン酸、他にもエラスチンがあります☆彡

 

これらは線維芽細胞でできてますが年齢とともに線維芽細胞の数が減ります><

 

なのでぷるんとハリのある肌を取り戻すには、これら成分を外から補う事も必要なんだとか。

 

そこでこのアルフォンソ|アイクリームの出番ですね☆彡

 

 

アルフォンソ|アイクリームは、加齢で衰えてきた肌の働きを活性化して、お肌本来の働きを取り戻します☆彡

弾力線維と言う成分にアプローチ、ハリやたるみ、くすみをカバーしていきますよ^^

 

頼もしい。

 

出してみると・・・

 

 
こっくりめのクリーム。

おうちでエステ並みの美容ができる!若々しいふっくら目元に!

うるおいが角質層の奥までしみ込んだ様子に。

 

伸ばしてみたよ・・・目

 

 

肌にピタっと、スーッと馴染み、ハリ・つや・弾力・潤いを持続させてくれるんですくるくる

 

 

毎日洗顔後、化粧水や乳液で肌を整えた後にこちらを乾燥の気になる部分に丁寧になじませましたバレエ

 

頰や目元の乾燥が改善されて、乾燥により目立っていた毛穴や目尻の小じわが気にならなくなって、ふっくらしてきましたチョキ

 

 

お店もできてます( *´艸`)

 

もちろん目元・口元・首周りの気になるしわにもいいですよ。ちょっと贅沢ですけれどもね!!ちゅー

 

 

目元、目じりに塗るだけで潤いが保てますうずまき

 

 
ちなみに現品は芸術的な容器デザインで気分が上がりますよー。

空調などで乾燥が気になる時にササっと塗るのもおすすめ流れ星

 

 

 

こんな感じでふっくら目元に。

 

 

 

本格的なエイジングケアができるこのアイクリーム、 成分や使用感にこだわりのある方に是非 オススメですカギ

 

 

 

 

#フィアレス#アイクリーム新発売

#コエタス

#シワ改善