【オオバコダイエット】口コミとおすすめレシピ。

 

レンジで簡単!サイリウムわらび餅。

 

オオバコダイエットでわらびもち乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

☑ついつい食べ過ぎてしまうので食事量をコントロールしたい!
☑普段から、食物繊維が足りていない気がする!
☑ご飯やデザートは食べたいけどカロリーが気になる!

 

 

 

 

 

 

そんな方にOK

 

オオバコダイエット↓

 

オオバコダイエット|サイリウムわらび餅の電子レンジ簡単レシピ
 
オオバコダイエット、
 
減量中のトレーニーにも大人気拍手
 
ずっと気になってたんですよね~ウインク
 
オオバコダイエット|サイリウムわらび餅の電子レンジ簡単レシピ
 
 
オオバコダイエットは、食物繊維がたっぷりくるくる
 
糖質ゼロの低カロリーフード乙女のトキメキ
 
オオバコ(プランタゴ・オバタ/サイリウム)の
 
種子の皮を砕いた物チョキ
 
食物繊維を豊富に含んでますデレデレ
 
なので満腹になるし便通もよくなるうずまき

 

オオバコダイエット|サイリウムわらび餅の電子レンジ簡単レシピ
 
オオバコダイエット1袋は
 
500g(約62食分)も入っているので、
 
たっぷり2か月分ルンルン

摂取目安量は4~8g で、
 
1日16gまでだよ注意
 

 

オオバコダイエット|サイリウムわらび餅の電子レンジ簡単レシピ
 
オオバコダイエットは
 
さらさらなんだけど・・虫めがね
 

 

保水性・膨張性に優れており、

 

水分を含むと膨れてゼラチン状になるハート

 

 

 

私はこうやってわらび餅にして食べてますグラサンハート

 

200mlくらいのお水に・・・

 

オオバコダイエット|サイリウムわらび餅の電子レンジ簡単レシピ

 

オオバコダイエットを

 

小さじ1杯くらい入れて・・・

 

オオバコダイエット|サイリウムわらび餅の電子レンジ簡単レシピ

 

だまになるので・・・

 

30秒チンして混ぜて・・・

 

オオバコダイエット|サイリウムわらび餅の電子レンジ簡単レシピ

 

粉だったオオバコダイエットが

 

こんな感じになるので・・・

 

冷蔵庫で冷やします!

 

オオバコダイエット|サイリウムわらび餅の電子レンジ簡単レシピ

 

お好みの物をかけて食べるよグラサンハート

 

オオバコダイエット|サイリウムわらび餅の電子レンジ簡単レシピ

 

きなことノンカロリーシュガーがおすすめ秘密

 

止まらない美味しさだけど罪悪感ゼロカギ

 

 

 

 

 

 

オオバコダイエット、

 

チェックしてねちょうちょ

 

 

オオバコダイエットの販売店ですが、薬局やドラッグストアにない場合は、楽天やAmazonで取り扱いをしています↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#満腹サポート #ダイエット #ダイエット好きな人と繋がりたい #食物繊維 #レシピ #オオバコ #オオバコダイエット #井藤漢方製薬 #monipla #itohkampo_fan