イヌリン(菊芋)粉末の使い方は味噌汁や飲み物に混ぜるだけ。

 

便秘解消ダイエット効果で痩せたよ。

 

腸活の味方!

 

機能性成分イヌリン含有量No.1!珪素(シリカ)の力 菊芋イヌリンDXを紹介します

 

イヌリン(菊芋)粉末の使い方

 

 

イヌリンは、自然界に菊芋をはじめ、にんにく、玉葱などの植物によって作られる多糖類!

 

砂糖やデンプンなどの糖類の仲間ですが、糖質をほとんど含まなく、水溶性食物繊維に分類されます。

 

また消化器では分解不能で、体内に摂取してもほとんど吸収されず体外へ出してくれます。

 

イヌリン(菊芋)粉末の使い方

 

菊芋は、北米が原産国で日本には江戸時代に伝わり、小菊に よく似た花が咲くことから菊芋だよ!^^

 

主成分のイヌリン(食物繊維)がとても豊富で、通常の芋類とは異なり、デンプンをほとんど含まず、カリウム、ナトリウム、マグネシウム、カルシウム、リン、鉄、マンガン、亜鉛、セレンなどミネラルが入っているよ!^^

 

イヌリン(菊芋)粉末の使い方

 

カロリーも低いし、様々な健康効果を発揮!!

 

糖対策にぴったりで、イヌリンは糖を吸収してカラダの外へ排出するし、体に吸収される

 

脂肪の量を減らすサポートしたり、腸活におすすめなのはイヌリンは善玉菌の大好物だからなんですね^^

 

 

イヌリン(菊芋)粉末の使い方

 
多糖類なので、手に出すとべたべたになります><イヌリン(水溶性食物繊維)は、胃や十二指腸の消化器で分解されにくい難消化性の特性があるので 活動したまま腸まで到達することができます。
 
フラクトオリゴ糖に変化して、ビフィズス菌、乳酸菌などの善玉菌の栄養素となり善玉菌を増殖!
 
活性化し腸内をサポートするので便秘に効く!
お茶に混ぜたよ。
 
イヌリン(菊芋)粉末の使い方
 
ちょっとほのあまいくらいかな????
 
あまりわからないよ。
 
いつものレシピにプラスできてコーヒー、紅茶、スープ、ヨーグルトなど腸活レシピにいろいろ使えます!^ー^
 
美と健康に高い意識の貴方にこそぜひお試ししてほしいです!^^
 
便秘が良くなって体重も落ちたよ!!^^
 

 

    
 
販売店ですが、薬局やドラッグストアには置いていなくて、Amazonで取り扱いをしています↓

 

 

https://kikuimo.life/

 

#菊芋#イヌリン#シリカ#ケイ素#腸活レシピ#美容サプリ