クオラ ヘアカラートリートメント!

 

シャンプー前の乾いた髪に使うことによって

 

気になるチラホラ白髪を徐々にケアすることが出来る

 

トリートメントですデレデレ乙女のトキメキ

 

クオラ|ヘアカラートリートメントの口コミ

 

30代に入って増えつつある白髪・・・もやもや

 

どうにかしたい!!

 

美容院はそんなにいけないので自宅でケアできるからうれしいハート

 

サロンはお金も時間も馬鹿みたいにかかりますからねチーン

 

 

カラートリートメントの最大のメリットは

 

髪と頭皮を傷めないことちゅールンルン

 

その名の通り 白髪をケアするカラー成分が入ったトリートメント!!

 

成分もチェック・・・カメラ

 
クオラ|ヘアカラートリートメントの口コミ
 

髪を傷める 刺激の強い薬剤は一切使用しないのでうずまき

 

髪や頭皮へのダメージがなく

 

白髪をケアすることが出来ます上差しデレデレ

 

 

10分程置けばよいとのことくるくる

 

より長く置いた方が色がつきやすいそうですよ上差し

 

こんな感じ目けっこう濃い感じうずまき

 

とろ~りつけやすそうですね虫めがね

 
 

こんな風に、いい感じに色が入ったのに傷みはまったく感じないふんわり風船星そしてくさくないうずまき

 

 

白髪は気になるけど、まだ白髪染めはしたくないという方お母さん

 

頭皮や髪へのダメージが気になる方、肌がデリケートな方

 

とってもおすすめと思いましたちゅー拍手

 

チェックしてね虫めがね

 

 

販売店ですが、薬局やドラッグストア、Amazonには置いていなくて、楽天で取り扱いをしています↓

 

 

 

 

 

義理チョコ株式会社Value Expressファンサイト参加中義理チョコ

 
#QUALOR #クオラ #ヘアカラートリートメント #白髪ケア #asumeki #monipla #asumeki_fan