今日もなんだか気になる、旦那の頭頂部・・・ガーン

 

薄いというか、後退・・・・!?!?滝汗

 

たぶん、ハードジェルのつけすぎと帽子のかぶりすぎと思うんですが、本人はこだわりがあるようで・・あせる

 

うーん・・・笑い泣き本人はよくても私は・・・????なので、意を決してきちんとケアに取り組む事にしましたチョキちゅー

 

 

汗や皮脂、さらにはストレスによるかきむしりや加齢等、私たちの頭皮は気付かないうちにダメージを受け続けている!!

 

でも、何のケアをすればいいかな・・・アセアセ

 

 

そんな時に、気になる医薬部外品KAMINOWAに出会いましたうずまき

 

いかにも髪が増えそうなネーミングで、効果に期待してしまいますラブラブ

 

 

法之羽(kaminowa)カミノワの口コミ。女性の薄毛にも効果的なおすすめの頭皮ローション。

 

パッケージはこんな感じで一見、育毛剤とわからないおしゃ感満載義理チョコ

 

80gでたっぷり使えますねニヤニヤルンルン

 

法之羽(kaminowa)カミノワの口コミ。女性の薄毛にも効果的なおすすめの頭皮ローション。
 

ジャンルは医薬部外品で、有効成分はセンブリエキス、グリチルリチン酸ジカリウム流れ星

 

頭皮にしっかり働きかけてくれる成分配合ハート

 

 

法之羽(kaminowa)カミノワの口コミ。女性の薄毛にも効果的なおすすめの頭皮ローション。

 

 

ボトルは頭皮に直接付けやすい、ノズル型になっていますば、スポイトタイプとかよりも使いやすそう上差し

 

 

法之羽(kaminowa)カミノワの口コミ。女性の薄毛にも効果的なおすすめの頭皮ローション。

 

 

テクスチャはさらっとしたジェル状なので、液だれせずにストレスなく使えそう恐竜くん

 

男性はミルキーなものを毛嫌いする傾向がある(※えり丸調べ)ですので、このテクスチャー重要ですうずまき

 

ジェルってさっぱりしますからねうずまき

 

旦那の気になる頭皮に塗布!!

 

 

法之羽(kaminowa)カミノワの口コミ。女性の薄毛にも効果的なおすすめの頭皮ローション。

 

 

以下、夫君の感想筋肉

 

ボトルがコンパクトで持ちやすいチョキノズルで頭皮にダイレクトに付けやすいグッ

 

化粧品のにおいがくさくなくていいOKべたべたしなくて気持ちいい と絶賛でした義理チョコ

 

えり丸も使ってみましたが、スムーズに塗布できて、頭皮マッサージもしやすいいて座かゆくなったりもしませんでしたよ虫めがね

 

使い続けて、去りし日のボリュームを取り戻していきたいと思いますうさぎクッキー

 

髪の後ろ向きな悩みをお持ちの方、男女問わずにおすすめの頭皮ケアとなりますうずまき

 

 

販売店ですが、薬局やドラッグストアに置いていない場合は楽天やAmazonで取り扱いをしています↓

 

 

 

 

 

 

 

#KAMINOWA #kaminowa #カミノワ #法之羽 #法朵絲 #育毛 #育毛ジェル #頭皮マッサージ #スカルプケア #monipla #wpets_fan