ウマバカのブログ

ウマバカのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
明日はジャパンカップ。
買うのはもちろん単勝一点のみ。

時代は流れて、三連単やwin5とか複雑な馬券が登場しているが、単勝はシンプルイズベスト。しかし、難解。

最近はなかなか当たらずもやもやしていたが、先週のマイルチャンピオンシップは見事的中。実は火曜あたりに決めていた。しかも騎手が絶好調池添だったから尚更自信はあった。

ということで、今週も週なかばで決定。
悩んだ末の渾身の一頭はエイシンフラッシュ。
ダービー勝った後、敬意を表して買い続けてきた。今回は陣営も渾身の仕上げらしい。屋根も池添。今競馬界で運を一番
持っている男。託したぞ。

ブログリニューアル一発目、これで景気よく大当たりじゃ~!